18 02 (2012/05/18)

2012/05/18 01:32:07

今日は 50 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rb8JaGMu

2012/05/18 01:41:49

ロケット発射!!

2012/05/18 01:59:40

@katsudon612 OKです。ドーン!!

2012/05/18 02:09:47

Photo: kogure: http://t.co/5bx9hhZW

2012/05/18 02:10:30

"“..." http://t.co/ALUgMGzh

2012/05/18 02:10:57

"それと僕はやはりマーケティングでモノをつくらない、ということが大事だと考えています。そんな予定調和的なものが面白いわけない、と決めつけちゃってるんです(笑)。面白いものは少人数で決める。これが自分たちの基本で..."... http://t.co/Q9xRwI65

2012/05/18 02:12:11

"中庸っていうのね。これは、お釈迦さまの言った一番大事な教えなんだけれども、それは、あっちにもいかずこっちにもいかず真ん中を歩くということじゃなくって、あっちとこっち、その両方を行かないと真ん中にならないよ、と..."... http://t.co/8vXD3qrv

2012/05/18 02:12:45

"144 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/04/19(木) 19:33:34.38 id:nI4xHqhaP アップルにはパッケージを開けるだけの仕事をする人が何人もいるらしい。..." http://t.co/T5OUx9vq

2012/05/18 21:08:46

スクリプトできたー明日練習しよっと