24 19 (2012/05/24)

2012/05/24 00:06:07

地震

2012/05/24 01:13:55

Photo: twinleaves: http://t.co/rBpUPtfC

2012/05/24 19:10:52

"未来に前向きに対峙するというのは、下り坂を滑っていくようなもので実は楽なんですよ。それと戦うということは、逆に上り坂を登っていかなくてはならないので、逆に大変なのです。「顧客第一」と「未来と手を組むこと」。こ..."... http://t.co/O1MfnIMU

2012/05/24 19:11:18

"1994年に、オンラインの古書店を始めることを思い立って、そのことを当時勤めていた金融会社の上司に相談したんですね。「散歩しながら話そう」と言うので公園を歩きながら話したのですが、彼はわたしの話を聞いて、こう..."... http://t.co/nxl7WZpi