ゴールデンウィーク


来週からGWということに気づきました。


ということで、急遽予定を立てましたー!


京都ぶらり途中下車の旅

とりあえず、26日〜29日は有給ももらえて4連休。
よっぴーと京都に行くことになりました。


しかも鈍行列車で。


京都までぶらり途中下車の旅をします。
たぶん7時間くらいで着くはず。


気になった駅で降りてみて、その土地の料理食べて、
写真撮って。。。


個人的には、愛知・岐阜あたりが楽しみです。




そして京都では、サークルの同回や後輩と会います。


連絡とったら、みんな空いているようなので、
楽しみです。

〜よっぴーからのメッセージ〜

みんな元気にしてるー?
寂しいので、空いてる人は一緒に飲もー


ということで、26日の夜に京都で飲み会をしますので、
空いている方はぜひ!


ブログのコメント、または自分までメールよろしくです。

  • 参加メンバー(今のところ)
    • まさ
    • ともみん
    • むかぴょん
    • さえさん
    • よしたかさん


絶賛参加お待ちしてまーす!
ちゃっぴーももちろん来るよね??