TOKYO PRINCE

日曜に、大学のサークルのOBで関東で働いている人で集まりました。


同じ東京で働いていると言っても、意外と普段は会わないので、
久しぶりに会って、いろいろな話をしてかなり楽しかったです。


京都ではないけど、なんかすごいホッとした時間でした。


場所じゃなくて人なんだなーと思いました。


話している中で、mixiにコミュ二ティを作ろうということに
なったので、早速作成しました。


TOKYO PRINCE


近況報告したり、また飲み会をやったり、
テニスをしたりしたいと思います。


参加者資格は、プリンス出身の人ということで、
参加をお待ちしています!


来年はかなり東京就職の人がいるので、
ますます楽しみです。


>向井さん
『MONSTER』全巻読破したよー!
20世紀少年』より好きかも。

[rakuten:book:10524777:image]
20世紀少年(1) 本格科学冒険漫画 ともだち (ビッグコミックス) [ 浦沢直樹 ]