ここは、ノーブレーキで攻めたいとこ

会社の先輩に車を出していただき、
埼玉の奥地にカートをしに行ってきました。

cartではありません。
cartは嫌いです。


フォーミュランド・ラー飯能



東京からだと車で2時間ちょっとかかりました。


初めてのカートだったのですが、
やってみて、かなりストレス解消&想像以上に楽しかったです。


遊園地にあるようなのと違って、最高時速60キロとかでるので、
結構本格的です。


カートは右足アクセル、左足ブレーキなので、
普段の車の感じで運転すると、誤ってアクセル踏みながら
ブレーキでスピンなんてことになります。


カーブにノーブレーキで突っ込むのは結構ドキドキです。


でもこの時期は激寒でした・・・


次はあったかい恰好で臨みます。


千葉にもあるようなので、また行きたいと思います。