川越東高校同窓総会があるって

ということで、母校の川越東高校の同窓総会があるとの
連絡がきました。


卒業して7年ということで、せっかくの機会なので、
行ってみたいと思います。


会場も学校の講堂で、名前も「総会」なのでただの
同窓会ではなさそうですが・・・


昔好きだったあの子に会えるかもっていう淡い期待は
まったくないですが(男子校なので)


7年ぶりに同窓のメンバーに会えるのも楽しみです。


みんな何しているのかな。


あとお世話になった先生方に会えるのも楽しみ。
I田先生とかK谷先生とか・・・


すでに残念なことは、交通手段としてスクールバスが
出ないこと。


あのスクールバスにまた乗りたかったな。