bld1509の2009/11/22のつぶやき

2009/11/22 09:53:35

これから法事

2009/11/22 15:51:46

法事終った

2009/11/22 15:53:11

役所と郵政のおじさんと話したんだけど、民主党政権の影響大きいみたい

2009/11/22 15:54:31

地方コミュニティについて話し合う 組とか班について

2009/11/22 15:55:57

地方コミュニティもどれだけ自分から貢献していけるかが重要というとこで落ち着いた

2009/11/22 15:56:41

市役所とか町役場おもしろいな

2009/11/22 15:59:09

郵便局はやっぱこの時期は年賀状が売れないのが問題らしい 地方の局は販路がないそうだ 意外と直売所とかでついで買いがあるらしい

2009/11/22 18:02:50

ユニクロがハイパーマックス混んでる 部屋着用にスウェット買った

2009/11/22 19:42:16

なろうと思わなきゃ何にもなれないよ NTT東日本

2009/11/22 21:33:29

[twitter]bld1509のYYYY/MM/DDのつぶやき: これはテストです。2 http://bit.ly/5o2SgE

2009/11/22 23:29:40

LoudTwitterに登録するの不安だったから、自分ではてなダイアリーtwitterのつぶやきを投稿するプログラム作ってみた これで勝手にブログも更新できる