ergong (2010/01/02)

2010/01/02 02:22:36

最近の女子大生はamebloじゃなくて、CROOZを使っているらしい http://blog.crooz.jp/

2010/01/02 02:23:09

amebloは設定や投稿が面倒らしい

2010/01/02 02:24:00

前略プロフィールは高校生までが多いらしく、大学生はブログらしい

2010/01/02 02:24:37

しかも投稿・閲覧は基本的にケータイからで、PCからはほとんど見ないらしい

2010/01/02 02:25:06

以上、現役女子大生の妹の話

2010/01/02 09:23:19

@bikki CROOZ見てみたのですが、ブログ全体や記事毎に閲覧制限をかけられたり、デコメ対応してて、若い女の子を意識したサイトでした

2010/01/02 09:27:30

PCはレポート書く時しか開かないみたいです。ネットはケータイで見るのが当たり前という感覚なんでしょうね RT @picavic へえー。ほんとにそうなんだね。誰を相手にしてるか最初にしっかり考えないといけないな。RT @bld1509: しかも投稿・閲覧は基本的にケータイから

2010/01/02 09:59:22

ダニエルはんぱないなー

2010/01/02 10:05:59

箱根駅伝Googleストリートビューで映してほしいな

2010/01/02 10:32:48

親父は、いきものがかりの『YELL』が好きらしい

2010/01/02 19:27:58

@yuan_ergong 明けましておめでとうございます FF13意味不明ですねw

2010/01/02 21:52:48

長呂儀です おれの好物! これ無い正月はありえないー RT @telfumitakako チョロギっていう食べ物。ちいさいころから食べてたけど、よく考えたら実家以外で見たことない! http://twitpic.com/wcgnp