ZOZO (2010/01/01)

2010/01/01 00:00:02

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

2010/01/01 00:07:30

楽天でも初売りセール開始しました http://event.rakuten.co.jp/newyear/?l-id=top_logo_normal

2010/01/01 00:16:26

自分、後厄です。。。愛宕で祈りましょう RT @nocturne_jazz: @bikki おいらも前厄に突入。祓わんといかんかな。。

2010/01/01 12:05:14

zozoでセールが始った

2010/01/01 12:23:54

うん。。。ZOZOの開発大変だろうな。。 RT @hichakko: 重くてひらけぬ。。。RT @bld1509 zozoでセールが始った

2010/01/01 12:28:27

うん。でも欲しい服があるからひたすらF5連打w RT @hichakko: 何か人事だと思えませんなぁ(マラソン)RT @bld1509 うん。。。ZOZOの開発大変だろうな。。 RT @hichakko: 重くてひらけぬ。。。RT @bld1509 zozoでセールが始った

2010/01/01 12:40:33

@kurozumi 2008年の正月ですね、鳴り止まぬPHS。。。

2010/01/01 12:41:35

ぎゃー 売り切れた。。。 RT @hichakko: おなじくw負けぬwwRT @bld1509: うん。でも欲しい服があるからひたすらF5連打w RT @hichakko: 何か人事だと思えませんなぁ(マラソン)RT @bld1509 うん。。。ZOZOの開発大変だろうな

2010/01/01 12:57:13

うー ZOZO頼むよー マラソンの時のユーザーの気持ちが分かったわ。。。RT @hichakko: あああゝ。。。。。あだじも。。。RT @bld1509 ぎゃー 売り切れた。。。 RT @hichakko: おなじくw負けぬwwRT @bld1509: うん。でも欲しい

2010/01/01 13:32:55

たしかに。てかネットなんだから買えなかった人に、こっちもあるよってレコメンドしてほしいな RT @hichakko: 全くですなぁ。リアル店舗で買えなかった時以上のガッカリ感があるのは何でだろう???RT @bld1509 うー ZOZO頼むよー マラソンの時のユーザーの気

2010/01/01 13:42:10

そうなんだよね。買う気満々のユーザーだからね。ウチなら他店舗同商品あるから、そっちに流したいね。 RT @hichakko: ホントよー。相当ドロップしてるはず。勿体ないーRT @bld1509 たしかに。てかネットなんだから買えなかった人に、こっちもあるよってレコメンドしてほ

2010/01/01 14:00:00

混雑か売切画面でレコメンド出せるのかな 会社はじまったら聞いてみようかな てか元旦から仕事の話だw RT @hichakko: 確かにそういう導線は重要やね。いかにユーザの熱を下げずスムーズに流すかだよなぁ RT @bld1509 そうなんだよね。買う気満々のユーザーだから

2010/01/01 17:11:46

飯島家の正月は決まってボーリング http://twitpic.com/w6rme