careerzine.jp (2010/02/11)

2010/02/11 01:04:29

@tomaabe 鉄板焼の?あそこいいよね

2010/02/11 01:08:07

十人十色な意見を聞いた。とってもきれいな虹が描けるに違いない。

2010/02/11 01:10:50

今更ながら、evernoteって便利

2010/02/11 01:12:05

今週は会社のインド人新卒にインドのヴェーダ数学を教えてもらった。なぜこれを小学校で教えてくれなかったのか。インドすげー行きたいー

2010/02/11 14:57:47

バズ使えるようになってた

2010/02/11 17:23:26

グアムに行ってきた: 1月に、大学の卒業旅行ぶりに海外旅行に行ってきた。 今年の目標に「年1回以上海外旅行に行く」というのを 立ててたんだけど、早速相手が3連休を取れたので、 それに合わせていってきた。 3連休なので、韓国という... http://bit.ly/cA008U

2010/02/11 23:50:10

榮倉奈々がかわいい