kindle (2010/07/18)

2010/07/18 02:24:48

[book]kindle:理由編: kindleを買ったわけですが、なぜkindle?と何人かに突っ込まれたので、 理由をつらつらと。 なぜkindleを買ったのか きっかけのきっかけは会社の英語公用化に間違いないわけですが、 ... http://bit.ly/cKZiXO

2010/07/18 13:32:59

@eriko3155 ヨガして自分を見つめ直すわー

2010/07/18 13:37:11

今度行こうと思ってました RT @mmizuguchi ドラえもんの科学みらい展*1。凄く混んでいる。

2010/07/18 15:32:41

休日の大崎は静かでいいね (@ モスバーガー 大崎カフェ) http://4sq.com/9acWaJ

2010/07/18 16:33:25

つま恋は明日30℃かーやばいなー

2010/07/18 16:55:20

ヒト モノ カネ 情報。情報はGoogle。ヒトはFacebook

2010/07/18 16:56:01

ビールということですね! RT @mido0305 @bld1509 熱中症対策しっかりしていきましょう!

2010/07/18 17:30:05

週刊ダイヤモンドツイッターマーケティング特集を読んだ。「マスメディアよりも低コストで高い効果を」と言ってる割には、紹介される企業はマスも活用してる大企業がほとんどだった

2010/07/18 17:37:23

@mos_burger 大崎カフェ店に行きましたが、とても雰囲気よかったです

2010/07/18 17:45:09

「例えば20年後、インターネットや電子商取引というものが、現在と同じように重要なツールのままだったら、それは私たちの世代の"経営の失敗"である」アリババ・グループ創業者 馬雲

2010/07/18 19:50:03

【本棚登録】いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500 [コンパクト版] http://bit.ly/am9du3

2010/07/18 19:50:04

【本棚登録】拝金 http://bit.ly/9cbnAg

2010/07/18 21:55:52

kindleのケース買った [こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4939895910018/

2010/07/18 22:25:05

生きているということは、「楽しめ!」という神様からのメッセージだと思ってる

*1:ミ゜o゜ミ