帰省しました。

実家に帰ってきました。


実家では、おばあちゃんが野菜とか花とかを
育てているんだけど、



なんと、さくらんぼがなっていました。


ほんのり赤くなっていて、もう少しで
食べれるみたいです。


おいしいのかなー甘いのかなー


  • アウトレットモール

埼玉は入間に新しくアウトレットモールが出来たそうで、


三井アウトレットパーク 入間


しかも、圏央道入間インターからすぐらしいので、


実家のすぐ裏に出来た川島インターから乗って


行ってきました。



誰も走っていない圏央道


高速飛ばして20分くらいで着きました。


出来たばかりということで、かなりの人・人・人。。。


まともに買い物できませんでした。


COACHとか入場制限してました。


気に入ったシャツがあったので、それ買って即退散しました。


そのうちがら空きになるのかな。


実家に帰ったときには行ってもいいかなーと思いました。