母の日

もうすぐ母の日です。


毎年カーネーションを送っているのですが、
今年は妹からの提案で ↓ にしましたー









Wii & WiiFit


妹曰く、母はこれがしたいと言っていたらしく、


帰省するときに妹と待ち合わせて購入しましたー




リモコンにはシリコンジャケットが


初期のWiiには付いてなかったのに、
今回買ったのには梱包されていました。


「あぶねぇよ!」とか、クレームとかあったのかな。。。




早速プレイする母



毎日ヨガするそうです。


気に入ってもらってよかったー




せっかくなので宣伝を。。。


母の日特集





あと、母の日関係ないのですが、この店おすすめです。


PARFUM de EARTH


会社の先輩に教えていただいたのですが、安い。。。


さすがShop Of The Year店舗です。



母の日は香水でもいいかも。