浅草でワインを飲むなら


ということで行ってきました。


http://gourmet.walkerplus.com/109032046001/


浅草にある「酒の大枡」さんのwine-kanです。


高校からの友達のアオキくんが働いていて、
紹介してもらって行ってきました。


ワインというと結構敷居が高く、しかも値段も高いというイメージですが、
このお店はボトルの値段も安く、しかも残しても持って帰れます。


地下にワイン蔵もあって、そこで好きなワインを買って、
上のバーで飲むこともできます。


料理自体もリーズナブルだけどおいしかったです。



カマンベールチーズのオーブン焼き


コレはマジうまかったです。
お変わり自由なパンに乗せて食べると最高でした。


二人でたらふく食べて飲んでも8000円行かなかったので、
かなりコストパフォーマンスの高いお店です。


ワイン以外にも、日本酒・焼酎のお店(そっちが本店)も
あるので、今度はそっちも行ってみたいです。


  • 公式HP

http://www.e-daimasu.com/winekan/index.html

  • お店のブログ

http://ameblo.jp/wine-kan/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13053676/